HOME»ITパスポート掲示板»問題が出てこない(修正依頼?)
投稿する

[0978] 問題が出てこない(修正依頼?)

 春道さん(No.1) 
スマホ用のITパスポートドットコムで過去問道場をやると、
たまに、というか、2~3割ぐらい問題が出てこないです。
とりあえずア~エの選択肢は出てくるのでそれを押すと、
問題を間違えたことになってしまいます。
正解率がダダ下がりです。
これは直してもらえるのでしょうか?
2016.03.12 11:34
管理人(No.2) 
ご報告ありがとうございます。
確認しましたところ、27年秋期のデータファイルが何らかの事情で破損していたために、27年秋期の問題が選択されたときに空白表示になっていたようです。

早速、データファイルを修復致しましたので改善されるとよいのですが。
取り急ぎご報告まで。
2016.03.12 13:57
 春道さん(No.3) 
ありがとうございました。
ちゃんと出るようになりました。
2016.03.14 09:01

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop