HOME»ITパスポート掲示板»やっと合格出来ました(^o^)/
投稿する

[0980] やっと合格出来ました(^o^)/

 あっちゃんさん(No.1) 
過去問道場と市販のテキストの併用して勉強しました。1回目と2回目は惜しくも585点でしたが、3回目はあまり焦らないように勉強して110点上がりました(^o^)/
過去問道場は受験者にとっていいサイトです。ありがとうございました。
2016.03.16 05:00
だんごさん(No.2) 
おめでとうございます!
以前の試験と今回の試験は中問の廃止で小問のみでしたが、中問が有ると無いではどちらの方が良い感じに問題を解けましたか?感想を聞かせてください。
2016.03.16 11:20
だんごさん(No.3) 
この投稿は削除されました。(2016.03.16 11:23)
2016.03.16 11:23
だんごさん(No.4) 
この投稿は削除されました。(2016.03.23 11:48)
2016.03.23 11:48
おだんごさん(No.5) 
この投稿は削除されました。(2016.03.23 11:49)
2016.03.23 11:49
3色団子さん(No.6) 
この投稿は削除されました。(2016.03.23 11:50)
2016.03.23 11:50
みたらし団子さん(No.7) 
この投稿は削除されました。(2016.03.23 11:50)
2016.03.23 11:50
ちょうちんあんこうさん(No.8) 
この投稿は削除されました。(2016.03.23 11:51)
2016.03.23 11:51
2色ちらしさん(No.9) 
この投稿は削除されました。(2016.03.23 11:51)
2016.03.23 11:51
 あっちゃんさん(No.10) 
すいません
今見ました。
試験を受けたのは2/27だったので、まだ中問はありました。
ただ、3回目だったので時間かけました(^o^)/
2016.03.24 01:53

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop