投稿する

[0987] 質問

 さん(No.1) 
ここの過去問では各分野80%以上で正解率も85%ぐらいとっているのですが、
実際ここの過去問と本番では大幅に点数が下がるんでしょうか?
また、今月から中問がなくなりましたが計算問題とか出てこなくなったんでしょうか?
2016.03.23 14:24
さん(No.2) 
3月に入って受験してきましたがここの過去問を大体7,8割ほど理解してれば本番でも合格点には達すると思いました(実際合格したので)。
中問がなくなり、小問100問になったので1問あたりの難易度は多少難しくなっているような気がします。
計算問題は少し出てきますがそこまで難しいわけではないので問題ないと思いますよ!
2016.03.25 16:39
キキララさん(No.3) 
この投稿は削除されました。(2016.03.27 11:39)
2016.03.27 11:39

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop