HOME»ITパスポート掲示板»中問廃止の回に行ってきました!
投稿する

[0988] 中問廃止の回に行ってきました!

 みるくさん(No.1) 
2ヶ月間、市販のテキストとこちらの過去問を1日少しだけでも毎日解くことで合格基準の点数を取ることができました!ありがとうございました!
正式な合格発表は来月ですが、合格基準点を分野毎、総合点の両方がクリアしていれば合格とみなしていいんですよね…?初受験だったので不安です。笑
中問廃止だからか、1問の難易度が若干上がった気がしますが長文が苦手な私にはありがたい廃止でした!
2016.03.27 09:21

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop