HOME»ITパスポート掲示板»おっさんには難しい資格だw
投稿する

[1004] おっさんには難しい資格だw

 文系ITさん(No.1) 
おっさんがITの分野を任された。仕事上仕方なくやってるが、なかなか難しいではないか?

高校生でも取れてる?

う~~ん。最近の高校生は頭が柔らかいのだろうか?もうロートルには難しいぞ?w

経営までは良かったが、計算問題が厳しいぞ。

算数から学ばないといけないかもしれないw

しかし、何とか頑張って取りたいものだ。やってやれないことはない。ということで頑張ります。
2016.04.22 12:32
sikさん(No.2) 
がんばってください!!
ぼくは高校生ですが、一回目落ちてしまいましたw

受かるようにお互い頑張りましょう!
2016.04.27 11:45
(・w・)//さん(No.3) 
この投稿は削除されました。(2016.04.28 16:36)
2016.04.28 16:36

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop