HOME»ITパスポート掲示板»ありがとうございました
投稿する

[1023] ありがとうございました

 伊勢うどんさん(No.1) 
先日ここの掲示板に書き込みをした者ですが、合格することができました。
総合690点というあまり余裕ではない点数ですが、何とか合格できました。
ここのサイトを利用したおかげで合格したといっても過言ではありません
また、掲示板に書き込みをした際にアドバイスをくださった方々、このサイトの管理人様に感謝したいと思います。ありがとうございました。
2016.05.31 22:43
どふぃ~さん(No.2) 
おめでとうございます!(>A<)/
私も今度受ける予定なので頑張ってみたいと思います。

2016.06.01 11:46

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop