HOME»ITパスポート掲示板»合格できたー!はず
投稿する

[1030] 合格できたー!はず

 あふんさん(No.1) 
今日試験だったんですが総合点も分野別も全部600点代だったので、合格かな?
2週間ほど毎日7時間はここで勉強したので合格できたんだと思います!
お世話になりました!!
中学生?か高校生がいっぱいでびっくりした!


ちなみに、どなたか問題のうちの8問は採点に入っていない、ということについて詳しく
知ってる方いませんか?
今後に使われるって聞いたのですが意味がわからないです!
2016.06.11 19:18
ryuさん(No.2) 
100文の内、92問が採点され点数が出されます。
残りの8問は、今後の試験で出しても解くことが出来る問題かを見ているのだと思います。
2016.06.11 19:32
kabutomusiさん(No.3) 
私も本日受験してきました。何とか合格基準をクリアしています。よかったです。ちなみに先日60歳になったばかりのおっさんです。
2016.06.11 22:20
ささにしきさん(No.4) 
私も昨日受けてきました。
PCを使用した試験であり過去問題が出ない(1問あったかな?位)ので戸惑いました。
合格はしていますが、応用情報を勉強している身なのに出来が悪かったのでショックでした。
同フロアには10人弱でしたが、高校生以下はいない感じでした。
92問だと1問の点数配分が謎ですね、どういう計算方法なんでしょう?
Qに答えられなくて申し訳ございません。
あと、間違えた問題を復習できないところがこの試験の欠点ですね。
このサイトには短期間ですがお世話になりました。
次回は応用はひとまず置いといてセキュマネ受けようか悩み中です。
2016.06.12 08:24

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop