投稿する

[1037] 合格のコツ

 合格しました!さん(No.1) 
過去問平均70点弱であまり自信のない中、6月19日に受験してきました。
結果は705点で一発合格でした。
過去問と同じくらいの成績です(笑)
このサイトには大変お世話になりました。
ありがとうございました。

過去問には出てこない用語がたくさん出題されます。
過去問で出た用語も違う問題で出題されます。
シラバスVer.3に記載されている用語を
自分の言葉で説明できるくらい理解している事が重要だと思います。

これから受験される方、頑張ってくださいね。
2016.06.20 07:35

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop