投稿する

[1042] 落ちました

 伝説の超さん(No.1) 
今日受験してきました。ストラテジ515点  マネジメント470点  テクノロジ525点
総合評点550点で落ちました。また3週間後に試験を受けるつもりなんですが、効果的な勉強を教えてくださいませんか。
2016.07.09 22:12
ryuさん(No.2) 
私が先月受かった時の勉強法は、過去問をしながら参考書などで用語を覚えていくやり方です。過去問道場で最低でも95%以上は問題を解いてください。【正直それでも足りない】
本番では、「マイナンバ―」についての問題も出てきたのでそこも確認しておくといいと思ういます。
2016.07.10 21:17
伝説の超さん(No.3) 
ありがとうございます!!
参考にさせていただきます。
2016.07.12 20:48

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop