HOME»ITパスポート掲示板»試験会場での態度
投稿する

[1057] 試験会場での態度

 無名さん(No.1) 
本日試験を受けてきました。
点数に関しては問題なく合格ラインをいっていたのですが、
試験が始まってすぐ、手元にあったヘッドホンを
つけたところ試験官の方に注意されてしまいました。
私の知り合いで以前試験を受けた方がいて、
つけながら試験を受けたと聞き、良かれと思い
つけたのですがそこの会場はだめだったようです。

このような行為が原因で落とされることはあるのでしょうか?
2016.07.31 16:38
34さん(No.2) 
本日受けてきました。
私の会場では黄色のヘッドホンと黒のヘッドホンに対して注意書きがあり
黄色はつかってOK、黒はダメとなっていました。
私も黄色のヘッドホンをつけて試験を最後まで受けましたよ^^
2016.07.31 17:37
Brasilさん(No.3) 
  ITパスポート試験を8回受験しているのですが、毎回問題がバラバラで点数が上がったり、下がったりの繰り返しで困っています。
  どのような問題集を購入すれば次回合格するのでしょうか?
2016.08.01 12:36
ジジイ様さん(No.4) 
Brasilさん お疲れ様です。私も、6月下旬に、8回目で、やっと合格したジジイです。やはり毎回 問題も、変わり 過去問は 全く出題されない為 皆さんが言ってる様に テキストを熟読して 意味を理解して行くしか無いと思います。二年越しでやっとです。60近いオッさんでも諦めず頑張れば合格出来ました。頑張ってください。
2016.08.01 19:38
Brasilさん(No.5) 
  ITパスポート試験の選択肢で法則性は有りますか?
  例えば、ア、ウ、イ、アとか。
2016.08.02 01:03
ジジイ様さん(No.6) 
全く 法則性は 有りませんね。その様な事は考えず、一問ずつ 回答していく事だと思いますよ。
2016.08.02 05:40

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop