HOME»ITパスポート掲示板»合格基準越えられました!
投稿する

[1072] 合格基準越えられました!

 acさん(No.1) 
結構スレッド立ててしまいすいませんm(__)m

本日受けてきましたが

総合 650/1000
ストラテジ系 450/1000
マネジメント系 1000/1000
テクノロジ系 630/1000

で、合格基準は越えられました。
合格しているかは合格発表待たないと分かりませんが、まず一安心です。
また、苦手だったマネジメント系で満点とれたのが嬉しかったです(笑)

このサイトには本当にお世話になりました!
ありがとうございました!!
2016.08.26 15:57
ICTさん(No.2) 
過去問題ならともかく、本試験にて1科目でも満点を取るとは相当努力されましたね。
理論上、満点とは少なく見積っても合格点の5倍以上の知識量を必要とすると言われており、上位試験の合格者もそうそう取れるものではありません。
現段階においてマネジメントにそこまで特化していれば、今後はプロジェクトマネージャを考慮に入れてみることもひとつの手かもしれないですね。
2016.08.26 19:17
 acさん(No.3) 
ありがとうございます!

ICTさんは、情報処理ではどのような試験を受けてこられたのですか?
ITパスポートとは関係なくなってしまいますが、次は何を受けようか迷っています(>_<)
2016.08.26 20:02
ICTさん(No.4) 
他試験はまだです。
類似のJ検や日商PCも考えましたが、
私の勉強方法に合う過去問題がなく、
逆にiパスはそれがありましたので、
この試験を選定しました。
10月は情報セキュマネを受ける予定
です。
2016.08.26 21:50
 acさん(No.5) 
なるほど!ありがとうございます。
私は色々調べてみて、基本情報技術者試験を受けてみようと思います。

お互い頑張りましょう!
2016.08.27 00:08

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop