HOME»ITパスポート掲示板»過去問道場のお蔭で合格基準クリア出来ました
投稿する

[1079] 過去問道場のお蔭で合格基準クリア出来ました

 営業おやじさん(No.1) 
過去問道場のやりこみで合格基準をクリア出来ました。
単に"合格"が目標であれば必要十分な学習法かと思います。
全年度の過去問を1回づつやり、正解しなかった問題を復習しました。
それでもパーフェクトではありませんが、個人的な体感では各項目(小分類まで)過去問を平均80%程度正解出来れば合格基準はクリア出来るかと思います。
先ずは自分を奮起させるためにも受験申込をしてしまうことが重要かと思います。
これから受ける方、頑張ってください!
本サイトを運営されている方、誠に有り難う御座いました!
2016.08.30 11:53

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop