HOME»ITパスポート掲示板»受験会場は、試験に集中しやすい環境でしたか?
投稿する

[1090] 受験会場は、試験に集中しやすい環境でしたか?

萩の月さん(No.1) 
この度はじめて受験しましたが、本当にあとわずかで合格点に届かず。
来月、都内で再受験します。

たまたま選んだ会場の席が、どっしりとした机に背の高い丈夫なパーテーションで仕切られ、
ヘッドフォンも用意され、試験に集中しやすかったので、同じ会場で受験したかったのですが、
希望の日程で実施がなかったので、次回は別の会場で受験することにしました。

ITパスポートの試験会場は、どの会場も席のパーテーションや、ヘッドフォンなど
環境に大差はないのでしょうか?
(隣の席の方の物音や振動など、影響を受けやすいタイプなのでー)
パソコンの使いやすさなども気になります。

東京・東京近郊で受験経験のある方で、この会場はこんな点が良かった・悪かったなど(差し障りなければどちらの会場だったかも)書き込みしていただけたら幸いです。
2016.09.30 00:55

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop