HOME»ITパスポート掲示板»過去問道場に新機能を追加しました。
投稿する

[1132] 過去問道場に新機能を追加しました。

管理人(No.1) 
以前より要望をいただいていた幾つかの機能を過去問道場に加えました。どれもアカウントにログインをした場合のみ使える機能です。

1.問題のチェック付け
  問題にチェックを付け、後から復習できるようにする機能です。チェックボタンは[次の問題]ボタンの左に表示され、緑・黄色・ピンクの3種類が用意されています。用途は決めていないため3種類を自由に組み合わせて利用できます。
チェックを付けた問題は管理画面の[チェック状態を確認する]で閲覧・編集可能です。また同画面の"横線3本"のメニューボタンからチェックグループごとに復習することができるようになっています。

2.網羅度のトロフィーの色ごとの復習
  金・銀・銅・黒の4つのグループごとに復習ができるようになりました。

3.アカウント管理機能の追加
  アカウントに関する以下の機能を加えました。
  ・パスワード変更
  ・メールアドレス登録
  ・登録済みメールを利用したパスワードリセット
  ・学習履歴の初期化
  ・アカウントの削除
  ・学習履歴をもとに算出した段級の表示

4.バグ修正とデザイン改修
  パスワード入力欄の右隅に表示・非表示を切り替えるアイコンを加えるなどの変更を行いました。

ぜひアカウント登録をして上記の機能をお試し下さい。
2016.12.22 00:47

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop