HOME»ITパスポート掲示板»どんな本を買いましたか?
投稿する

[1152] どんな本を買いましたか?

 マシュマロさん(No.1) 
来月受験するのですが、どうやって勉強したらいいか悩んでいます。
みなさんは受験するときに参考書は買いましたか?
本屋さんにITパスポートの本もたくさんあって、迷っています。
オススメの本を教えてください。
2017.02.16 10:20
覇道マグナムさん(No.2) 
実教出版から出ている「ITパスポート試験  テキスト&問題集」という本が理解しやすく、問題も豊富に収録されているため、よろしいかと思います。
あとは過去問を重点的にやるのが一番ですよ。
2017.02.16 14:10
 マシュマロさん(No.3) 
コメントありがとうございます!早速本屋さんで見てこようと思います。
2017.02.16 21:44

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop