HOME»ITパスポート掲示板»お世話になりました。
投稿する

[1173] お世話になりました。

 ティアさん(No.1) 
ITパスポート試験、終わりました。
独学で10日間程度勉強をしましたが、後半はこちらの過去問を解き、
最後はわからない問題のみをひたすら繰り返し練習させてもらいました。

本番は思ったよりも難しくてあせりましたが、どの分野も基準点を超え、総合評価点は685点でした。

正式な合格発表はもうちょっと先ですが無事合格なのかなと思い、一安心です。

こちらのサイトには大変お世話になりました。
解説も詳しくて、わかりやすかったです。
ありがとうございました!!
2017.03.20 14:19

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop