HOME»ITパスポート掲示板»一発合格出来ました💮
投稿する

[1184] 一発合格出来ました💮

 ウルトラな母ちゃんさん(No.1) 
3ヶ月、平日1日30分程の学習時間でしたが
8割程度の得点で無事合格出来ました(*´꒳`*)

文系アラフォー母ちゃんでも大丈夫でした。
英語の略語は暗記しようと思わずに
元の単語の意味から考えて理解するようにしました。
この年齢だと暗記がムリなのです(^^;

本をザッと読んで、あとは3回分過去問を解いて
分からないことをメモして理解に努めました。
もっと過去問を解きたかったんですが時間がなくて。

しかし意外に試験日を先に決めて時間が開かなかった
ことが良かったです。満点を狙うならもっと
時間が必要ですが…、合格が目的だったので。

過去問慣れしたせいか、本番の方が簡単に
感じました。楽しかったです!
これをきっかけに、次の資格も頑張ります~。
2017.04.09 13:30

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop