HOME»ITパスポート掲示板»一発合格できました!
投稿する

[1185] 一発合格できました!

 ばっきーさん(No.1) 
現役高専生5年です。
メカトロ系学科に所属していて、多趣味なので少しは情報系の知識もあったと思いますが、このサイトの用語クイズやオリジナル予想問題、ITパスポート試験の公式サイトのCBT形式試験体験ソフト?(=過去問)のみで、無事に合格することができました!

非常に解説がしっかりしている素晴らしいサイトで、間違いなく同種のサイト内ではNo.1と思います。これから受験しようと思っている方、頑張ってくださいね!

サイト運営者様、ありがとうございました!!
2017.04.09 18:12

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop