HOME»ITパスポート掲示板»合格しました
投稿する

[1216] 合格しました

 abeさん(No.1) 
本日試験を受け、630点でなんとか合格することができました
月並みな感想ですが、今話題のもの(ランサムウェアなど・・・)はやはり試験に出てきました。

これからますます暑くなりますが、試験会場は冷房が効いていて寒く感じましたので、上着を持参した方がいいかもしれません。

2017.06.03 19:09
あともう少しさん(No.2) 
おめでとうございます

私も近いうちに受験仕様と思い、合間見て勉強をしております

前回、受験した時にはあと5点で合格でした・・・。すごく悔しかったです。

試験終わるまでギリギリまでいましたか。それともその前に退出しましたか?その点について合否に関係するのかどうか気になります・・・。
2017.06.04 21:14
 abeさん(No.3) 
私は、試験終了の20分ほど前に退出しました。その前にも退出した方が数名いらっしゃいました。
試験終了を待たなくても、終了ボタンを押せば自動で採点されます。試験会場で説明を受けると思いますが、いずれにせよ、途中退出が合否に影響を与えることはないと思います。
あまり気負うことなく、落ち着いて問題を読めば、合格できるはずです。応援しています!!


2017.06.05 21:42

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop