HOME»ITパスポート掲示板»合格しました(たぶん
投稿する

[1253] 合格しました(たぶん

 26歳女性さん(No.1) 
本日受験し以下の点数になりました。
総合点:765点
ストラテジ:690点
マネジメント:890点
テクノロジ:720点
合格点とはいえ、もう少し点数を取りたかったです。
もう少し謎の自信がありました。

こんな問題知らんし!って思ったのは感覚地として
2割程度だったと思います。

勉強期間はちょうど1か月程度(平均として毎日4時間程度勉強)
初めてのIT関連の資格受験だった為、
キタミ式イラストIT塾  ITパスポート  平成29年版を読んだ後
ひたすらこのサイトで過去問を解きました。
過去問の問題の解答をランダムにさせる機能は役立ちました。
要望としては用語集があればうれしい。
また、別の資格の過去問でお世話になると思います。
ありがとうございました。
2017.07.16 16:25

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop