投稿する

[1270] 削除依頼

 Kankitsuさん(No.1) 
H21秋の問60が没問になっており、どれを選んでも不正解になるので間違った問題が0にならないので困ります。
2017.08.05 13:02
管理人(No.2) 
確かに没問が学習履歴に記録されていると、ご指摘の現象が生じてしまいますね。私としても盲点でしたので、復習モードでは正解がない問題を除外するように改善したいと思います。
2017.08.08 10:22
FaberSidさん(No.3) 
H21秋の問60が没問で「ア」を押すと正解と出ます。
さすがにまずくありませんか?
2017.08.11 01:15
管理人(No.4) 
没問であるにもかかわらず正解が出てしまう点は改善いたしました。復習モードの件についてはもうしばらくお待ちください。
2017.08.13 12:39

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop