HOME»ITパスポート掲示板»合格できました!!
投稿する

[1283] 合格できました!!

 ぽん太さん(No.1) 
本日受けて660点でなんとか合格しました!
勉強期間は3週間ほど
過去問道場でとにかく問題を解きまくって、その都度クレバー式の例のテキストを参照しました!
特にIT系の業務に就いてるわけでもなく、思ったよりも短期間で合格出来たのはこのサイトのおかげです!
お世話になりました(°▽°)
2017.08.20 21:00
tamaさん(No.2) 
合格おめでとうございます。
私も本日受験したのですが、総合点だけあと数十点足りずに不合格でした。
もしよろしければ、1日にどのくらい時間をかけて勉強されたかご助言いただけますでしょうか・・・?
2017.08.20 21:40
WHATさん(No.3) 
スレ主では無いですが、この前初受験で700点以上で合格しました。
私の場合、約3週間で一日2~3時間勉強してました。
最初の一週間は、参考書を読んで残りはほぼこのサイトの過去問だけやってました。
解説読みながら用語を理解していくと、どんどん知識が定着していくと思います。
2017.08.21 14:00

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop