投稿する

[1488] 不安です

 TKさん(No.1) 
5月20日にIパスをうけるのですが、過去問をやった結果、57点でした。
用語の学習や過去問を行っていますが、合格できるか不安です
どうすれば点数を伸ばすことができるでしょうか
すみませんがアドバイスをお願いします

2018.04.16 21:21
あっちゃんさん(No.2) 
用語の学習や過去問をやっているのなら、後1ヶ月継続していけばそんなに心配は要らないと思います。
2018.04.17 09:08
ばっかす9さん(No.3) 
この試験、ストラテジ・マネジメント・テクノロジと3カテゴリありますが
  どのジャンルが弱目か?(上の3つから)
  どの程度なのか?(割合い)
  普段から接しているジャンルはあるか?
  (コンサルファームに居ますとか、PJに属してますとか、PCいじってます)
によっては対応が変わってくるかもしれませんね。
また、目標にされている点数によっては頑張らなければいけない度合いも
違います。  この辺をもう少し詳細にするとみなさんからのアドバイスも
具体的になるかと思いますよ。

頑張ってくださいね。
2018.04.17 09:52

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop