質問です、

けろさん  
(No.1)
12月18日に2回目となる試験を受ける予定なのですが、前回使っていたテキストと過去問を使っています。テキストは平成28年度のイメージ&クレバー方式でよくわかる。と過去問はパーフェクトラーニング平成28年下半期を使っているのですが今ネットを見たらそろそろ平成29年度版が出そうな感じだったのですがそれを買って勉強したほうがよいのでしょうか、、今使っている問題集でも大丈夫でしょうか、、、、前回残り80点ぐらい足りなくて今回もかなり不安な状態です。。。。
2016.12.05 00:32
ポニョ部長さん 
(No.2)
シラバスが変更されてませんので特に買い替えの必要はないと思います。
2016.12.05 05:56
けろさん  
(No.3)
この投稿は削除されました。(2016.12.05 09:41)
2016.12.05 09:41
けろさん  
(No.4)
今使っているテキストは中門対策が載っているのですが今現在中門は出題されてないんですよね?
2016.12.05 09:41
TJBさん 
(No.5)
この投稿は削除されました。(2016.12.06 14:44)
2016.12.06 14:44

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop