3回受験しても受かりません

TJBさん  
(No.1)
こんにちは。今年の3月に初めて受験をして420点、9月に受験して465点、そして今年の11月に受験して495点でした。柏木先生の教科書の単語はほとんど暗記しており、また過去問道場でも70%以上取れているのに納得いきません。特に道場でテクノロジ分野は80%を越えていたのに、本番のテクノロジは320点でした・・・。今後どのように勉強したらよいでしょうか?アドバイスを是非よろしくお願いします(T_T)
2016.12.06 14:49
pさん 
(No.2)
こんにちは。そのようなことになってしまうのは、問題の答えを丸暗記してしまっているからだと思います。答えを覚えるのではなく、解説を見てそれを理解する方が良いと思います。
2016.12.06 15:48
TJBさん  
(No.3)
ありがとうございます。
最後まであきらめず、がんばりたいと思います!
2016.12.06 15:59

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop