既出かもしれませんが

匿名さん  
(No.1)
「前回の続きから再開する」をずーっと繰り返し開いていって最初まで遡ったところ、
エラーとなりながらも保持されたものが消えてスッキリした思ったら、
網羅度や段位もほぼ全て消え、ほぼ初期状態に戻っていました笑
統計だけは残ったのでそこまで不便はありませんが、こんなしょーもないことして
少しショック受けてる自分と同じようなことは絶対しないようにしてください笑
2017.02.14 01:27
匿名さん 
(No.2)
この投稿は削除されました。(2017.02.14 01:31)
2017.02.14 01:31
匿名さん  
(No.3)
統計じゃなくて総計でしたし、もっというと成績レポートでした…笑
しかも、消えてないと勘違いしてただけで消えてました笑笑
何度も言いますが、自分のようなアホなことは皆さん絶対にしないでください笑
2017.02.14 01:31

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop