合格しました

あともう少しさん  
(No.1)
本日、受験して参りました。

結果は合格でした。

[自分が受けた結果]
(1)総合評点
650点
(2)分野別
①ストラテジ系
760点
②マネジメント系
615点
③テクノロジ系
515点

以前、アドバイスをしていただいた方達からのを参考にしてやり方を変えて参りましたが、それが結果に繋がったと思います。

本当にありがとうございました。

テキストをやってから当サイトの過去問を解くのですが、間違った箇所や曖昧な箇所をきちんと見直して、ノートにまとめる事ですね。そして、翌日にもう一度見直すと言うサイクルです。

また、過去問を受けていると分かる通り、問題文と選択肢を見てみると特定の単語やフレーズが含まれている事が多いです。

本番もそうですが、本番の場合は言い換えている部分もあるので、そこに気が付けるかどうかです。気が付くかどうかは学習内容の少し応用です。

基本情報技術者試験の午前の部と内容が半分近く被るので、次は基本情報技術者試験の資格を取得できるように頑張ります。
2017.06.11 15:49

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop