予想問題と過去問題

どっこいどっこいさん  
(No.1)
今週末に初受験予定です。
過去問では7~8割の正解率ですが、過去問道場の予想問題2を30問ほど解いてみたら、見慣れない単語など解けない問題が多く、不安になってきました。
あと数日で予想問題の内容を押さえるべきか、自信のある過去問の再チェックをすべきか、アドバイスお願いします。
2017.12.07 14:23
キタサンさん 
(No.2)
予想問題は難し目に作ってあると書いてありますよ。
なので、気にせず過去問を解いた方が得点アップに効果的だと思います。
実際に過去問と同じ問題が出題されましたw
2017.12.22 12:34
どっこいどっこいさん  
(No.3)
キタサン様
アドバイスありがとうございます。
予想問題は、より知識を深めたい方向けだと解釈し、過去問題に専念しました。
おかげさまで、本番試験では合格基準をクリアできました。
2017.12.26 12:12

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop