初めて質問します。

カイゾクさん  
(No.1)
基本的な質問で、申し訳ないのですが・・・

各系統で問題数が違いますが、単純に一問10点の計算で答え合わせをして宜しいのでしょうか?
2012.04.25 09:51
管理人 
(No.2)
ペーパーテストの時代は1問10点の素点方式でしたが、CBT方式への移行を機に、項目応答理論(CRT)に基づいた採点方式となり単純に1問が10点になるというわけではなくなりました。

ただこちらでは、どの問題が何点かというのはわかり得ない情報のため、過去問題を自己採点するときには1問10点で点数をつけて差し支えないと思いますよ。
2012.04.26 00:07
カイゾクさん  
(No.3)
ありがとうございます。

今週土曜に頑張ってきます。
2012.05.08 13:33

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop