ありがとうございました

船橋タイガーさん  
(No.1)
以前の書込みにもありましたが、私も52歳(11月で53歳)で7月に受験し合格証が9月初旬に届きました。恥ずかしい話しですが4回目の受験でやっと受かりました。しかも点数はぎりぎりの600点ジャストでした。以前の試験も570点とかもう少しだったんですが、もうこの歳なのでだめかなと思いましたが、あきらめずにテキストとこのサイトを利用して勉強してよかったです。大変お世話になりました。
2012.09.14 18:35
管理人 
(No.2)
船橋タイガーさん

返信が遅くなりましたがおめでとうございます。
やはり合格証が届くと「国家試験に合格したんだ」という実感がわきますよね。
2012.09.16 08:13

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop