合格できました!

まあさん  
(No.1)
  630点でした。
  ぎりぎりだぜぇ。神が降りていた!と思いましたが、書き込みを拝見すると、
  そんな人結構多いですね。!
  過去問ばかりが出題される可能性は、ほかの試験に比べて確かに低いかもしれません    が、やはり過去問中心の勉強法は王道です。
  このサイトは、過去問の回答のときの説明がとてもわかりやすくていいと思いました。
  私的には、勉強時間は標準的な140時間程度、テキスト、過去問の繰り返しで  最後の2  週間は1日3時間くらいでがんばりました。
  年齢は関係ないかもしれないけど、54歳  女子でも  一発合格できたぜぇ。
  みんなもできるぜぇ  スギちゃん  退院おめでとう
  
2012.10.15 10:37
管理人 
(No.2)
まあさん
合格おめでとうございます。

統計資料をみるとわかりますが、合格者の大部分は600~700点の間ですから630という点数は気にすることないですよ。これから受験する人にとって貴重な学習の体験談なども書き込んでいただきありがとうございました。
2012.10.16 22:16

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop