本日受けてきました。

テンツさん  
(No.1)
受けてきましたが、480点で合格にいたりませんでした。
過去問道場で平均72%出ていたのになぜなんだとおもいました。
理解度が足りてないからなのか。
2012.12.22 17:31
カズオさん 
(No.2)
私もつい木曜日受けてきましたが・・・  470点で落ちてしまいました(><)
悔しいですよね!!  私もテンツさんと同じように過去問をといて大丈夫だろと自分を安心づけていましたがまだ理解力や問題量が足りなかったんだと実感してます。  ひたすらこのサイトに頼っていこうと考えています!
2012.12.22 19:44
テンツさん  
(No.3)
カズオさん。
そうですか。
ここの書き込みみてるとテキストを読み込んで
合間にこのサイトの過去問道場で解いて通ってる人が多ですね。
2012.12.22 21:08
カズオさん 
(No.4)
テンツさんが試験を受けたときは過去問よりも難しく感じましたか??  過去問ではしらないような用語は出てきましたか??
2012.12.22 21:16
テンツさん  
(No.5)
カズオさんそんなに難しく感じませんでした。
知らないことは多々ありましいたが。
過去問で知らないような奴は出ましたが、調べたりはしました。
2012.12.22 22:50

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop