不合格・・・。

デコさん  
(No.1)
2週間前から過去の問題を基に専門用語を覚えたり、簡単な計算だけに絞り勉強し、
本日、試験を受けました。
受かる気はしなかったのですが、出題の内容によってギリギリ合格できるかも・・・
という甘い考えがありました。(ーー;)

その結果:総合515点
          ストラテジ系    540点
          マネジメント系  510点  
          テクノロジ系    370点

正直、試験中「私にはITは無理!!」理解出来そうにない、問題の意味すら
チンプンカンプンで頭が真っ白、また実際の100問を解く集中力も
ありませんでした。
パソコンによる試験は、出題文のポイントにマークをつけたり
書き込みができないので解きづらいところがありました。

気持ちを切り替えて、
もう一度チェレンジしてみます。
まずは、なんとなく雰囲気で覚えた用語をしっかり理解するために
すんなり言葉が頭に入ってくるまでは書籍を読み続けてみます。
計算と事例問題は、過去問題を利用して諦めず考えて解くこと
そして集中力をつけようと思います。

有言実行!!  「次こそ合格」
2013.02.23 22:26
遊騎さん 
(No.2)
僕も水曜日に受けて580点でした


落ちたの間違いなしで。。3月のを受験しようとしていますが、いきなり自動車学校の話もすすめられ。。。

なかなか受けることが出来ないで終わりそうです
2013.02.24 14:47

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop