受かったと思います。

うえすさん  
(No.1)
今日受けて来ました。

総合695点で
ストラテジ725点
マネジメント550点
テクノロジ695点でした。

過去問は9割くらい出来ていたんですが
テキストや過去問に出てこないような言葉も出てきたので焦りました。

今度は基本情報を受けようと思います。
このサイトにはとてもお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
2013.03.29 20:24
sinさん 
(No.2)
どれくらい演習はしましたか?
四月下旬に受験する予定のものです。
2013.03.29 22:35
かすみさん 
(No.3)
仕事は何をされていますか?
やはりベンダーさん、もしくは部署は情報系などのアクターさんなのですか?
私はアクター側ですが仕様書や業務フローなど仕事で作成していたり、経理も担当していたのでキャッシュフロー計算も実際行っていす。
私の上司はITサービスマネージャを取得していて、私も最低応用までは取得しないといけないのですが、レベルアップさせると言うことはやはりそう言った職種なんでしょうか?
2013.03.30 13:07
うえすさん 
(No.4)
sinさんへ
演習は10月から学校の授業が始まったので週2日とJ検の勉強を4月から少しずつしていました。
3月になってからは毎日過去問を1回分くらいでした。
過去問は9割くらいできるようになっていましたが、試験は思ったより難しくあまりできなかった印象があります。

かすみさんへ
職業は情報系の専門学校の学生です。
ITビジネス学科という科なので情報系の勉強と簿記の勉強をやったりしています。
ちなみに日商簿記3級を持っているので今度は2級を目指しています。
2013.04.01 10:07
sinさん 
(No.5)
ありがとうございます。
今月の28日受験で先日から毎日一回ほど過去問を解くようにしています。
がんばります!!
2013.04.03 22:57

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop