合格基準点をギリギリでクリア

アドルフさん  
(No.1)
本日、ITパスポートを受験し、無事に合格基準点を超えました。
点数は以下の通りです。最終的に合格するかは不安ですが…。

総合評価点  :665点
ストラテジ  :565点
マネジメント:565点
テクノロジ  :750点

当方は文系の大学生で、パソコンとの関わりは趣味が自作PCであることと、MOSマスターを取っているくらいで、マネジメントや○進数などはわからない状態でした。

勉強時間は50時間ほどです。理想としてはもっと勉強したかったのですが、1週間前にパソコンが壊れてしまい、勉強どころではなくなってしまいました。これがなければ、点数的にもうちょっと上を目指せたのではないかと思います。悔しいです。

このサイトには本当にお世話になりました。掲示板や過去問道場には特にお世話になり、受験勉強のお供にさせていただきました。ありがとうございました。

2013.04.20 17:56

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop