明日試験当日です

ももままさん  
(No.1)
先月のはじめから勉強をはじめました。

平日はほぼ毎日30~1時間程度。。
土日は2時間程度。。

某サイトで過去問21年~23年まで、約9割の点数
こちらのサイトの過去問24~25まで、8割弱の点数

で、明日試験に挑みます(>_<)

過去問何回もやりましたが、答えを覚えてしまっているところがとても不安です。。
この勉強法でよかったのか未だに疑問です。

試験前日もうこんな時間ですが、どうすごすべきか。。
とりあえず徹夜はやめます(´・_・`)

もう勉強したくないので1回で受かりたい。。

明日試験の方がいたら、お互いがんばりましょう(´;ω;`)
2013.07.05 22:13

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop