合格しました

伸ばしすぎ太郎さん  
(No.1)
合格しました。
過去問道場のおかげで合格ラインに届きました。間違った問題の復習機能がとても良かったです。
受験日を先延ばしにできるのをいいことに、ずっと伸ばしていましたが、ある日突然伸ばせなくなり(1年経ったので)、慌てて勉強しました。
途中、漫画に逃げたり、ネットばかりしてましたが、過去問道場のおかげで、合格できたんだと思います。ありがとうございました!
2018.09.09 22:10
うったんさん 
(No.2)
過去問題は何年分または何回分を勉強すれば合格できますか?
2018.09.12 13:42
伸ばしすぎ太郎さん  
(No.3)
うったんさん、こんばんは。
まず学習履歴のアカウントを作って、過去問2回分を復習機能を使って100パーセント正解になるまでやった後、全期間からランダム出題して間違った問題の復習をしつつ全ジャンルで正解率が70パーセントを超えるまで勉強を続けます。知識ゼロからスタートした私の場合は、これくらいで合格することができました。

要は地道な努力ですね。
2018.09.12 19:44

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop