初受験でしが、合格できました

還暦おじさんさん  
(No.1)
今夏還暦で定年&再雇用となり、多少時間の余裕も出来たので、通勤時間や週末の図書館で一ヶ月ほど受験に向けての勉強をしました。試験会場は若い人が多く、とても恥ずかしかったのですが、記念受験のつもりで生まれて初めてCBTに向かいました。参考書やこのサイトの過去問を少し捻ったような問題が多かったように思います。何とか合格出来ましたが、120分もCBTに向き合って、ヘトヘトになりましたよ。集中力と体力と粘り強さが要る、思い出受験でした。若い受験生には、マネジメントや企業戦略と言っても少し難しいかも。
2018.11.26 22:31

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop