知識が全くなく…

ひーさんさん  
(No.1)
転職することになり、何の知識もないのですがITパスポートの試験を受けることになりました。とりあえず本は購入し、勉強中です。基礎だから難易度は低めみたいですが、私には難しすぎて心が折れそうです。ですが、自分で選んだ道なので頑張っていこうと思います。これから受けられる方、一緒に頑張りましょう(^-^)
2018.12.09 18:47
めかぶさん 
(No.2)
この投稿は投稿者により削除されました。(2018.12.10 11:47)
2018.12.10 11:47
めかぶさん 
(No.3)
誤字っちゃいました、、
私も先日、思い立ってテキストを購入しました!
こちらのサイトだけでも行けるかなと思っていたのですが、実際手に取ると変わりますね。
一つずつ理解しながら、一緒に合格目指しましょう~!
2018.12.10 11:48

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop