過去問での合格率

never giveさん  
(No.1)
過去問で30~29年の四回分をやりこみ、7割をこしています。
本番でも合格できるでしょうか?
2019.01.20 09:12
TTKさん 
(No.2)
過去問だけでは合格は難しいと思います。テキストや参考書をよく読んだほうがいいですよ。
私は来週試験に挑みます。
2019.01.20 11:17
never giveさん  
(No.3)
参考書やテキストなどは読み込み知識をある程度付けた上での、です!すみません( ;  ; )
2019.01.20 11:32
トラ武蔵さん 
(No.4)
ギリギリのラインですね、僕はいつも8割とれてたんですけど、本番では675でした!参考までに
2019.01.20 20:36
danchoさん 
(No.5)
やりこんで7割はまだやりこみが足りないと思います。
初見で7割はとれないと危ないので、やりこんだ問題なら9割はとれないと。
2019.01.21 10:30

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop