3日間勉強して受かりました^^;

くぱぁさん  
(No.1)
会社からITパスを取れとの事で3日間勉強してなんとか合格しました。
こちらのサイトを利用して過去約一年分を九割とれるぐらいまでやりました。

結果は合格でしたが危なかったので3年分はやりこんだ方がいいと思います。。。くぱぁああ
2019.02.06 17:32
余裕さん 
(No.2)
いや社会人で1回で受かるのは普通のですからwww
せめて大学生でも取れる基本情報とってから自慢してください(笑)
2019.02.07 00:22
だいたにさん 
(No.3)
三日で受かるなんてすごいです!!
2019.02.07 08:53
くぱぁさん  
(No.4)
+rep 余裕さん
勘違いしてないですか?
そんな事言わなくても誰もが知っていますよ?w
僕みたいにパスポートでもたったの3日間詰め込んで危なかったから過去問を3年ぐらい解いて覚えれば大体受かることを知って欲しかっただけです。w
2019.02.08 10:19

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop