明日受けます

Tさんさん  
(No.1)
明日試験を受けます。
勉強は参考書を何回か見返して、こちらのサイトの過去問題・模擬試験をよくしていました。
過去問題の点数は大体80点~90点あたりを取れてます。
実際に出題される試験にもよるのかと思うのですが、上記の点数がコンスタントに取れていれば
合格の確立は高いのでしょうか?
2019.04.19 18:08
Iパス通過者さん 
(No.2)
いけると思います。
私もそのくらいの出来で、本番は8割超えました。
CBT形式のソフトでそれだけできれば問題ないと思います
2019.04.19 20:41
tomoe5912さん 
(No.3)
Iパス通過者さん

ありがとうございます!
緊張しますが落ち着いて受けてきます(^o^)
2019.04.19 22:24

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop