合格しました!

さくらさん  
(No.1)
先程試験受けて605点で合格しました!笑
シラバス4.0があるっていうのを前日に知り、
このサイトの用語リストのシラバス4.0って書いてあるやつひたすら覚えました!
それをやってなかったら合格してなかったです(´;ω;`)


2019.04.28 15:47
ruchieさん 
(No.2)
おめでとうございます!
5月に受ける者なのですが、用語リストのシラバス4.0って区別されてますか?
沢山の用語リストから探し出すしかないのでしょうか
2019.04.28 16:37
さくらさん  
(No.3)
区別されてなかったので、探し出しました!
私は前日に詰め込んだ感あったのでギリギリの点数でしたが、余裕持って理解すればもっと点数高く取れると思います!
2019.04.28 19:39

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop