今週受験します

まーくん、さん  
(No.1)
今週日曜日受けるんですが、過去問何度しても60%前後しか取れません。どうすれば点数上がりますか?
2019.05.29 22:34
ケイさん 
(No.2)
  当方、40歳理系とは全く無縁の職場で仕事をしておりますが自己啓発と自分の将来や今後の仕事のためと思い勉強を始めた次第です。
  私がIパスの試験勉強を始めたのは今年の1月くらいだと思いますが、先ほど説明のとおり、出てくる単語は仕事とは全く無縁のものばかりでしたが、このサイトのおかげでモチベーションを保つことができました。
  本日5月30日、受験してきました。
  結果として675点でした。
  他の方の書き込みを見ていると600点以上であれば合格をありますが、安心してもよいのでしょうか。
  
2019.05.30 21:33
まーくんさん 
(No.3)
本日(6/2)受験してきまして、無事ぎりぎりでしたが
(625/1000)で合格しました。

過去問道場には、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

他の投稿でもありましたが、過去問からは同様の問題が数問と
シラバス4.0からの内容が何問かありました。
単語の意味を広く浅く理解していれば、大丈夫だと思います。
私は、計算問題は、苦手だったので諦めました。

これから受ける方は、過去問重視とシラバス4.0の理解に努めれば
受かります。

次は情報セキュリティマネージメント再度受験します。

2019.06.02 13:18

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop