受かったかも知れません

ぬりこさん  
(No.1)
ド文系で6ヶ月かかり、2回目の試験になりますが680点でした。
多分受かりました。

ここのサイトを毎日コツコツこなしていました、シラバス4.0の単語は一通りなめしたほうがいいですね。
2019.06.22 19:59
sinceさん 
(No.2)
近々テストを受ける者ですが、シラバス4.0のことが分からなくご質問させていただきます。
シラバス4.0を勉強するにはどこを見ればよろしいでしょうか。
突然の質問ですみません
2019.06.23 20:36
ぬりこさん  
(No.3)
>sinceさん
私はシラバス4.0対応のテキストを覚えました。
それと最新の31年度春期の過去問はシラバス4.0に対応しているので全問覚える意気込みで何回も解いていました。
シラバス4.0は計算問題などはないので、時間をかければかけるほど自信がつくかと思います。
2019.06.24 00:16
ぬりこさん  
(No.4)
どこを見ればいいかと聞かれると、難しいですね。
やはり4.0対応のテキストの単語を単語帳などに書いて持ち歩いて覚えるのが効率的かと思います。
2019.06.24 00:18

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop