2回目で合格しました!

Tomoxandroさん  
(No.1)
2回目の挑戦(某商業高校3年)
結果は670 ストラテジ720 マネジメント780 テクノロジ520(端数切り捨て)でした
一回目は585で悔しい思いをしたのでテクノロジ中心に頑張りました
(結局テクノロジは5点分しか上がらず)
前回とほぼ同じ問題やったけど前の問題が合ってたか間違ってたかさえ分からなかったので
試験終了ボタン押すまでヒヤヒヤしました

ここの過去問道場一周して、YouTubeの動画見て、高校の授業での教科書一通り読んで、試験一時間前に駅前の本屋さんよってIパスの参考書全部読んで挑みました

とりあえず600点超えて良かったです。過去問道場は7段止まり。これ以上はもうしません(笑)
次は情報セキュリティマネジメント試験に向けて勉強頑張ります!

みなさんも頑張ってください!(質問されても良い答えはできません(笑))
2019.07.07 19:26

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop