三日で合格  シラバス4.0は楽かも

かわかみけんさん  
(No.1)
だらだら勉強して三日で初受験初合格(八割強)できました。
(前日まで)
教科書通読→過去問道場を各分野で行った後、30春31春の過去問で8割程度とれることを確認
(当日)
シラバス4.0の用語だけ30分ぐらい見る

新しい範囲から多く出題されていました。用語辞典見ればわかる通り4.0の単語は少ないので、逆に簡単だと思います。選択肢に4.0の単語あれば、それ選んでおけば正解みたいな・・・

楽に受かりたい人は系統的学習をせず、直近の過去問とシラバス4.0単語だけやればいいです。一日あれば充分合格できると思います。
2019.07.21 15:29
ゆうさん 
(No.2)
同感です。
過去問がない今がチャンスかも。
2019.07.28 01:12

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop