シラバス4.0の用語とは?

junjunさん  
(No.1)
はじめまして。9/8の試験合格を目指し、8月からITパスポートの勉強をはじめましたjunjunと申します。

みなさんの書き込みを拝見していると、シラバス4.0が大切とありましたので、公式ページのPDFファイルを印刷しました。

しかし、皆さんがおっしゃってる「シラバス4.0の用語」というのがどういったものか理解できず…。もし、このWEBサイトに関連情報があるのであれば教えていただけると幸いです。
2019.08.06 10:18
moonさん 
(No.2)
このサイトの右下あたりに
「シラバスver4.0に対応 ITパスポート用語辞典」というのがあります。
ストラテジ系用語とマネジメント系用語、テクノロジ系用語に
分かれていてクリックすると、その中のv4.0というのがシラバスver4.0の用語になります。
junjunさんが印刷されたPDFファイルと同じ用語だと思います。
2019.08.06 13:18
都内のOLさん 
(No.3)
はじめまして!
8/22受験予定で今日から勉強のお昼休みから勉強スタートです。
2週間で合格しなければいけないのでちょっと焦っていますが、、、
①模擬試験8割
②シラバス4.0
皆様からのヒント頂きながら頑張りたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします。
2019.08.06 15:30
junjunさん  
(No.4)
moonさん
コメントありがとうございます!
これでしたか!確認できました!
試験に向けて活用させてもらいます♪
2019.08.07 07:59

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop