8/31受験しました

ころりさん  
(No.1)
皆さんおっしゃっている通り、過去問だけでなくシラバス4.0の用語確認は必須です。
AI、IoTの問題は多く出ていました。
私は試験3日前まで過去問しかしていませんでしたが、こちらの掲示板をみて直前にシラバス4.0の用語の意味だけ覚えました。複雑な問題はないので単純に用語を覚えるだけで充分な効果が出ると思います。

過去問だけでも普段8割近く取れていれば本番も6割はとれそうですが、ギリギリかも?

テキスト流し読み、過去問7回分くらい?、シラバス4.0の用語暗記で、結果は総合・各項目全て9割近く得点できました。
2019.08.31 15:11
管理人 
(No.2)
合格おめでとうございます!
9割近くの得点はすごい。上位5%以内の成績じゃないですかね。
2019.08.31 18:00
ころりさん  
(No.3)
総合 875
ストラテジ 855
マネジメント 910
テクノロジ 810
でしたので、全て9割近いは言い過ぎでした(・_・;
失礼致しました。
2019.09.01 16:58

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop