合格しました

かきのきさん  
(No.1)
7月に不合格、この度再度挑戦し合格しました。
7月はほぼ勉強しておらず、今回こそはと気合をいれて勉強しようと思っていたものの、あまり時間がとれず、試験前二日間でこちらの過去問に集中的に取り組みました。
初めから計算問題はすてて、時間の許す限り繰り返し取組みました。
本番は過去問と同じような言い回しの問題はほとんどなく、確信を持って回答できたのはほんの1割程度で確実に落ちたと思ったのですが、なんとか合格できました。正直何故受かることができたのか未だに不思議で実感がありませんが、こちらで繰り返し過去問に取り組んだことで知らず知らずのうちに身についていたものがあったのだろうと思います。
シラバス4.0の存在に気づいたのが試験当日で何の対策も出来ずでしたが、それでも何とかなりました。
それもこれもこちらのサイト様で豊富な過去問を用意してくださっていたお陰です。
とてもお世話になり、ありがとうございました。
2019.09.08 02:07

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop